デジタルハリウッド PHP講座 初日 2005年10月16日

午前中にジムで10km走る、
できれば15kmまで行きたかったが、
時間の関係で断念。

お昼はカレーラーメンと決めていたので、
近くのマルエツカレーコーナーでスパイス等を探索。

スープカレーの基に強く引かれたのだが、
個別に分けられてないので、4人分ぐらいになってしまうので断念、
とりあえずガラムマサラパウダーを購入。

カレーラーメンはかなりいい感じにできた、
ガラムマサラパウダーにはまりそう。

本日からPHP講座。
普段は渋谷校に行っているのだが、今回は御茶ノ水本校、
いつもの講座は講師は遅刻するし、内容は講義のみだし、
講義内容は遅れるし、あまりいいイメージがなかったが、
PHP講座は雰囲気がかなり違っていた。

講師1名、担任1名、副担任1名、
アシスタント2名で、
かなり真剣な感じで授業を進められた、

ほかの講座もこれぐらい真剣だったらいいのに・・・
同じ値段とは思えない差だった。

どうでもいいが、かならず隣が女子大生になるのは、
なぜなんでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました