初部会

出勤時間が9:00固定です、
スーパーフレックスなはずなのに。

朝のラッシュがきつすぎです、

蒸し暑いし、オヤジくさいし・・・
もう耐えられないので部屋を借りようかとも思いましたが、
そんなお金もないので、路線を変更してみました、
若干遠回りになるものの山手線に乗るよりはマシです。

仕事といえば、運用ガイドラインを考えております、
他の案件の良いところをパクリながら・・・

チームで仕事をしているのですが、
席が固まっているわけではなく、
っていうか、まったく反対の席なんですよ、
プロデューサーとディレクターと・・・

となりの人も前の人たちも別チームなんで、
会話もありません、

今日、初めて会社のサイボウズにアクセスできたのですが、
すでに部会のスケジュールが入っていて、
今までの経験からすると、
参加しなくてOKで、
鬼の居ぬまになんとやらって感じで、
派遣スタッフやバイトだけの、
マッタリタイムかと思ってたら、
電話で呼び出されました・・・

部会の内容は、
会社としてのイベントスケジュールと、
案件の共有のために、
他の事業部が、
某洋服屋のECサイトの運用プロジェクトを、
どんな感じで運用しているかのプレゼンでした、

だけど、今仕事をパクっているのは、
そのプロジェクトなんで、
ちょっと新鮮味が・・・

社員が集合するタイミングがなかったので、
もしかしたら自己紹介とかあるかも?と思っていたら、
案の定、部会の最後に自己紹介をさせられました・・・


デジハリのクラスメイトとの懇親会が
ずっと伸び伸びになっていて、

伸び伸びになった原因は、
デジハリのスタッフだったりするのですが、

なんとかやっと来週に開催することができそうです、

でも連絡が取れない人がたくさんいるんです、
連絡が取れる人の方が少ない・・・
どうしちゃったんでしょうか、

クラスメイトの懇親会のはずが、
IMJの懇親会になってしまいそうです、

でもイベントがあると楽しみがあっていいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました