クライアント先常駐@渋谷

1月末から、3月中旬まで、
クライアント先に常駐しています、

しかも男8人で・・・

チームワークとかが高まるのはいいんだけど、
華やかさがない(クライアントにも指摘された。)

業務は高稼働状態が続いています、
なぜか更新のメインは自分が担当することになり、
8割方の業務を巻き取っています、

ほんとは、メルマガ関連の進行管理だったはずなのに、
スタッフが正式に決まるまでのつなぎで対応。

案件が始まったときなどの「咀嚼能力」は、
ある意味、自分のセールスポイントだったりするので、
とりあえず1ヶ月はがんばってみるが、
1ヵ月後に本来の業務に戻れないような気がする・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました