肉祭り開催

以前からのチーム内イベントの候補としていた、

肉祭り!を開催いたしました

通常のランチは食べたことがあるのですが、

挑戦メニューというので、2ポンド(800g~900g)というのがあり、
値段も高いので、給料日に行こうとチーム内で決めていました、

ただ、さすがに2ポンドを食べきる自身は誰もないので、
とりあえず1ポンドから挑戦してました・・・

ボリューム的にはそんなに厳しくはないのですが、

味に飽きてしまいますね・・・

その日も飲みにいったのですが、
さすがに肉系は食べれませんでした。

次のイベントは富士急らしいんですが、
ジェットコースターには乗れないので、
エスケープさせていただきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました