2009年 北海道 道東ツーリング 3日目 2009年05月01日

朝6時に起床、
今日もたらふく朝ご飯を食べる。

今日の走行は、中標津から根室まで。

8時45分頃宿を出て、別海を目指す、
アップダウンの激しい道をひたすら進み、
11時に別海に到着

本当はポークチャップを名物にしているお店でお昼ご飯を食べようとしたけど、
特にお腹もすいていないので、ソフトクリームを食べる

そのまま厚床経由で、根室の道の駅まで。

厚床駅

厚床駅付近には食事ができるようなものがなにもなく、

おなかが空いたまま根室まで行くことになりました。

道の駅に、14時30頃に到着

遅めの昼食はラーメンとカレーのセット。

根室まであと少しのはずなのに、
坂と強風のために、なかなか前に進まない。

途中で春国岱による

悪戦苦闘し、18時に根室到着。

そのまま宿の近くにある『どりあん』にて、エスカロップを食す。

明日は今までより長めの距離を走るので、正念場だ。

 

 

2009年 北海道 道東ツーリング 1日目 2009年04月29日

2009年 北海道 道東ツーリング 2日目 2009年04月30日

2009年 北海道 道東ツーリング 3日目 2009年05月01日

2009年 北海道 道東ツーリング 4日目 2009年05月02日

2009年 北海道 道東ツーリング 5日目 2009年05月03日

2009年 北海道 道東ツーリング 6日目 2009年05月04日 最終日

コメント

  1. […] Previous post Next post […]

タイトルとURLをコピーしました