2009年 北海道 道東ツーリング 4日目 2009年05月02日

今日も6時に起床、
ホテルで朝食。

今日は、霧多布まで110kmほど走行予定ですが、
脚がとても痛く自転車に乗るのは難しそうです。

とりあえず納沙布岬まで行ってみることにしました。

途中の明治公園による。

20kmほど走って、納沙布岬に到着。

納沙布岬から戻る。

セイコーマートによる

がやっぱり脚がきびしいので、
根室から霧多布まで、電車でショートカットすることにした。

納沙布岬から根室に戻り、自転車を分解し、
列車に乗り霧多布の最寄り駅の浜中まで。

浜中でふたたび自転車を組み立て、10kmさきの霧多布まで。

霧多布に16時ごろ到着、ホテルにチェックインしてから霧多布岬へ

途中でキツネに遭遇。

霧多布岬は貸切状態で、絶景をひとりで満喫。

宿に戻り、すぐに夕食。

夕食のボリュームがとてもすごい。

写真を撮っている最中に、
コロコロとして可愛い女の子(宿の娘さん?)が
カニの食べかたについてディレクションを始める。

カニを食べるのが不得意な私は嬉しんですが、
もうチョットタイミングをみて欲しかった。

(写真撮る前にバラバラ)

明日は、厚岸までは自転車で行って、そこから電車orバスで釧路まで。

 

 

2009年 北海道 道東ツーリング 1日目 2009年04月29日

2009年 北海道 道東ツーリング 2日目 2009年04月30日

2009年 北海道 道東ツーリング 3日目 2009年05月01日

2009年 北海道 道東ツーリング 4日目 2009年05月02日

2009年 北海道 道東ツーリング 5日目 2009年05月03日

2009年 北海道 道東ツーリング 6日目 2009年05月04日 最終日

コメント

  1. […] Previous post Next post […]

タイトルとURLをコピーしました