静岡観光 2日目 2012年04月14日(土)

静岡2日目、
今日は午前中に軽く散策してから、
午後からUXのワークショップに参加します。

なぜかちゃんと眠れず、
朝になってもなかなか起きれず、
時間ぎりぎりまでグタグタ。

朝ご飯は、昨日買っていた「びっくりどら焼き」

10:00すぎにホテルを出て、
近くの浮月楼へ

その後、駿府公園へ。

家康公の植えたみかんの樹

本丸跡と家康公の像

駿府公園を一周してから
新静岡駅の駅ビルであるセノバへ。

本当は、静岡にしかない「炭火焼ハンバーグ さわやか」
に行こうかと思ったのですが、
11:30分の時点で行列が・・・

あきらめて、
対面にあるお寿司屋さんへ。

DX盛り1580円を頼むが、
あんまりデラックスではないし、
握り方とかが雑・・・

食後に、
地下の食品売り場でワークショップのおやつを買って、
会場のCCC 静岡クリエイターセンターに向かう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました