静岡での休日 2012年09月24日

ワークショップ翌日だから帰ればいいんですが、
9月25日にも新横浜でワークショップがあることもあり、
意味もなく静岡で休日を過ごしました。
(自宅から新横浜へ行くよりも、静岡から新横浜へ行ったほうが早い・・・)

お昼ご飯は、
駅ビルPARCHEの魚がし鮨。

このチェーン店なんですが、
レーン型のお寿司屋さんで、
iPadで注文すると、目の前までレーンで運ばれてくるのです。

が。

レーンが故障しているらしくて、
注文した人の前でちゃんとお寿司が止まらなくて、
端に座っている僕の目の前まで流れて来てしまって、
ちょっと大変なことにwww

食事後は駅の南側を散策しながらホテルへ。

このパン屋さんと駄菓子屋さんは有名らしいので、
次回行って見よう。

夕ご飯は、
「炭火焼レストラン さわやか」のげんこつハンバーグです、
やっぱり静岡に来たら一度はいかないとね。

明日は新幹線で新横浜まで行く予定でしたが、
それだと早く付きすぎて、
時間をもてあましてしまうために、
バスで帰ることにしました。

明日は新横浜でえほんやくのワークショップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました