Swapskills「ユーザーエクスペリエンスのためのHCD」 2012年11月19日

10月に行われた「SwapSkills ユーザーエクスペリエンスのためのHCD」の申し込みが多数あったということで、再演をしてきました。

場所は以前と同じくDeNAさんのセミナールームなので、
渋谷駅からヒカリエに向かうのですが、
頼りになるのは、この後付けされた標識だけ。

せめてもう少しデザイン的にどうにかならなかったんでしょうかね。

準備時間が1時間ぐらいしかなくてスゴくバタバタしたまま、
セミナーに突入。参加していただいたのは100名ぐらいでしょうか・・・

どうでもいいんですけど、
2列目とかの人がガチ寝していたので、
本気でフライングキックしてやろうかと思いました。
(何の為にセミナー来てるんだろう・・・)

今回も、
横浜デジタルアーツ専門学校から、
石渡さんが聞きに来てくれまして、
「えほんやく」してましたよ、
素晴らしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました