2013冬の北海道 4日目「帯広〜旭川」 2013年02月15日

06時に起床、
07時30から朝ご飯。

朝ご飯も釜で炊きたてです、
素材も地元のものを使っていて、
ついつい食べすぎてしまいました。

09時50分に宿をチェックアウトし、
10時17分のバスで帯広まで。

向かう先は旭川なんですが、
旭川行きのバスが15時まで来ないので、
いったん帯広に戻ります。

帯広12時到着

帯広駅構内のセブンイレブンで、
不要になったスノーシューを自宅へ送り、ロッカーに荷物を預けてから、
豚丼を食べに、駅からちょっと離れた豚八へ。

混雑しているかと思ったら、
客は自分だけ…

移転記念とかで豚丼が半額になっていて、
三朗が450円でした

その後、ドリカムの吉田美和さんも通ったという、
近くの高橋まんじゅう屋にいって、
イートインで大判焼きを食べる

さらに六花亭本店で、
雪こんチーズを2個食べました。

駅に戻り、
ロッカーの荷物をピックアップしてからバスターミナルへ。

14時30分発のノースライナー三国号で、旭川駅まで。

三国峠

途中、層雲峡で休憩があったのですが、
15分だけだったので、
層雲峡でやっていたお祭りは観れず・・・

夕方の時間のバスになると、
みんな寝てしまって静かになりますね・・・

18時15分に旭川駅に到着

ホテルにチェックイン前にセイコーマートで買い出し

この日は、
旭川ラーメンの青葉で、
醤油ラーメンをいただき、
コンビニでガラナとリボンナポリンを手に入れて、
就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました