名古屋への旅 2018冬 5日目 帰宅編&忘年会 2018年12月23日(日)

■2018年12月23日(日) 名古屋への旅 2018冬 5日目 帰宅編&忘年会

08:15起床
09:10にホテルを出発
名古屋駅で朝ご飯とお昼ご飯を買ってから
バス停に。

バスターミナル到着は09:30、
ちょっと早くつきすぎました。

バスは新東名Sライナー12号のビジネスシートを取りました

席は2列目の2C席、
こちら側だと独立シートになってるので、
快適度が高いです。

しかしこのミニ物置場の役割が悪すぎて付いてる意味あんのかと思いました

また食事などに使用するメインの物置場が、
引き出してもお腹に使える感じでこれもUI設計が悪いですねー、
食事に苦労しました。

バスは定刻の10:00に出発。

1回目の休憩は遠州森町PA で11:35~11:50

2回目の休憩は足柄SAで13:15~13:35

たい焼き的なものが食べたかったが、
残念ながらありませんでした。

東京駅到着は15:03で定刻より6分早く到着しました。

15:17発の中央線で中野駅まで、
中野到着は15:36。

中野のインターネットカフェでブログ書いて、
忘年会に向かいました

★hcdvalue忘年会
http://site.hcdvalue.org/home

メンバーは小江さん、白澤さん、伊藤一家、自分の6人でした。

飲み物が出てくるの遅いのに、
料理の運ばれてくるペースが早い…

楽しい忘年会でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました