2019年 Going Going WACK TOUR 女川編 2019年02月18日(月)

■2019年 Going Going WACK TOUR 女川編 2019年02月18日(月)

06:00起床
06:30ホテルのバイキングへ。
今日は洋食にしてみました。

07:00〜08:00まで二度寝

ホテルを08:40に出発し、
08:58に石巻駅到着。

石巻を2分遅れの09:12に出発。
仙台到着は10:24

意外と満席でした。

ロッカーに荷物を預けて、
お昼ご飯 たんや善治郎 牛たん通り店へ、
11:00〜だと思ってたらもうやってました。

牛タン定食 1998円

S-PAL

LOFTのヴィレッジヴァンガードと、
無印良品を見る

バスターミナルに向かうことに…

仙台駅から意外と歩きました、

12:15にバスターミナル到着

自動発券機で郡山行きのチケット2200円を購入。

しばしターミナルで待機。

郡山行きの高速バスは、
定刻の12:45に40番乗り場から出発。
意外と混んでました。

しかし意外と郡山行きと福島行きを間違えそうになる人が多くて、
導線などが悪い

13:45 吾妻PAで5分の休憩。

仙台発12:45の高速バス 2200円
で郡山まで。
到着は定刻の5分前の14:40。

高速バスの中に忘れたデジカメを案内所に取りに行く。無事にゲットしました。

ホテルに忘れ物を取りに行く

コンフォートホテル郡山 5200円に泊まったんですが、
駅から徒歩8分と遠いうえ、
繁華街の反対側という痛い選択ミスでした。

高速バスの中に忘れたデジカメを案内所に取りに行く。無事にゲットしました。

ホテルに忘れ物を取りに行く

コンフォートホテル郡山 5200円に泊まったんですが、
駅から徒歩8分と遠いうえ、
繁華街の反対側という痛い選択ミスでした。

夕食は18:00〜
「まぜそば凛々亭」で和風まぜそばとビール。

半分食べたとこでお酢を投入しました。

美味しかったものの、
なんで台湾まぜそばにしなかったのかなー
と思うなど。。。

帰りに駅に隣接する「PiVOT」を眺めて、
ファミマでビールを買って、
ホテルに帰還。

駅前にある緑の扉はなんなんだろ

(「GReeeeN」が設置したらしい)
https://www.fukushimatrip.com/1160

この日も21:00から飲み始めましたが、
しゃべくり007にBiSHが出るので、
テレビを見て寝るのが遅くなりました。

25:00に就寝

コメント

タイトルとURLをコピーしました