2019年08月20日 釜石

■2019年08月20日(火)

05:30起床
06:30から朝ご飯

あいにくの雨模様

北上駅に到着するくらいに列車が入線してきたけど、
いわて銀河鉄道と書いてあって、
東北本線に見えなくて乗るのに、躊躇する。

なんとか無事に花巻駅に到着。

ここから釜石線に乗り換えて、
釜石まで行きます。

電車の入線は09:40、
それまで待合室で時間をつぶす。

無事に乗車し、
釜石まで2時間。
11:59着 釜石

15分雨の中を歩いて、
イオンタウン釜石に到着

食事はイオンのフードコードで。

この日の宿は、釜石泊 ホテルサンルート釜石 6300円
荷物を預けに行ったんホテルに向かう。
このイオン、町側へ抜けられないぞと思っていたら、
Googlemapがバカなだけでした。
ちゃんと町側への抜け道あった。

ミッフィーカフェに行ってみたら、
臨時休業でした 笑

ホテルに荷物を預けて、
再びイオンに来て、
ミスドでドーナツを食べるw

ホテル前のローソンに寄って、
ビールとからあげくんのチーズを買って、
ホテルにチェックインしました。

サンルートの隣にルートインがあるから、
わかりにくい

夕食にイオンタウンで買ったお寿司を食べようとしたら、
醤油が付いてないことに気づき、しかたなくLAWSONに買いに行くが、
財布忘れて出直しー。

醤油を買ってきて、夕食を済ませる

この日は22:00に就寝。



2019年08月11日 東京〜札幌
2019年08月12日 札幌
2019年08月13日 札幌
2019年08月14日 札幌
2019年08月15日 札幌~青森
2019年08月16日 青森
2019年08月17日 秋田
2019年08月18日 横手
2019年08月19日 北上
2019年08月20日 釜石
2019年08月21日 気仙沼
2019年08月22日 仙台
2019年08月23日 仙台
2019年08月24日 仙台~山形
2019年08月25日 米沢
2019年08月26日 米沢~郡山
2019年08月27日 会津若松
2019年08月28日 新潟
2019年08月29日 新潟
2019年08月30日 新潟~東京



コメント

タイトルとURLをコピーしました