PIGGS 千葉ライブ 2020年9月22日(火)

PIGGS
(Produce IDOL Go to world is Good Society)
のチケットが奇跡的に取れたので、
コロナが気になりつつも参加してきました。

会場は千葉LOOK
千葉から近いと思いきや、
千葉駅からの行き方が分かりにくくて、
到着は開場の14:15ジャスト

すぐに入場が始まったが、
体温測定で引っかかってなかなか中に入れず。

やっと入れて、2列目の端っこをキープ。

残念ながら写真撮影禁止とのことで、
ライブに専念しました。

ライブは声出し禁止、ソーシャルディスタンス厳守。

16:00ジャストにライブは終了。

【セットリスト】
kicks 3連続
ヴェルヴェット思想家
スーサイドマリー
骨伝導
Love Cats
スナッチャー
飛べない蛇
エクスターミネーター
パイプ
moonage
とらえる
モナリザ

ライブハウスとは思えないwww

帰りはライブハウスの脇を通っていたモノレールを使いました。

千葉駅も渋谷ダンジョンに近いものがあるな

夕食を食べないといけないので、
迷った結果マクドナルドに。

倍ビックマックのセットを頼みました、

PIGGSが大きい箱でできることを祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました