Her knuckle 葉菜子 津田沼インストアイベント 2020年11月29日

■11月23日(月・祝)

朝起きるのがとてもつらいが、
なんとか08:30に津田沼AEONに到着、
ガラーンとしていて待機列などはなし!

とりあえず2階があく9時まで待機。
9時にならエスカレーターが動き始めたので2階に上がるが、
タワレコへの道は10時にならないと開かないみたいだ。

ということで一旦朝ご飯
タリーズで、
フォカッチャとアイスカフェラテ 891円

タワレコが開いてそれらしいものを探すがない。
しょうがないので店員さんに聞くとやっとCDとイベント参加券が出てきた、

イベント参加券は自分の手で引きたかったが店員さんに引かれてしまう。

番号は27、良くも悪くもない数字だ
この日はイベント参加券ゲットしておしまい。

■11月29日

イベント当日、30分早く出たのに、
盛大に道を間違えた
イトーヨーカドーだと勘違いしていたが、
AEONでした。
両方とも繋がっていると思っていました。

道を引き返しAEONへ。
だが、タワレコはAEONの端にあるため、
結構歩かされる

13:25にタワレコ到着。
予定時間を遅れて入場開始

5列目左端。
意外と悪くないポジションで写真をとることができました。

ライブは5曲で終了。
そのあと特典会で終了。

葉菜子ちゃん抜群に可愛いかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました