胃カメラを飲む

なんかおなかの調子が悪くて、

いつもどこかしらが痛いので、

胃カメラ検査をうけることにしました。

ちょうど自宅付近に「内視鏡おなかクリニック」という、

かなり攻めている名前の病院があったので、

予約を取って行ってみました。

最初に問診と血液検査をし、

改めて胃カメラの予約をしようとするが全然あきがなく、

なんとか日曜日に予約をとることができました。

胃カメラの準備を看護師さん2名で行われる、

全身用の麻酔が効いてるか?ってくらい、麻酔が弱い

看護師さんの血液注射が下手くそで、

3回打ち直した。

胃カメラ自体は楽勝で、

痛みも気持ち悪いこともなく、

30分程度で終了しました。

結果は何も問題なしとの診断でしたので、

一安心です、5年に1回くらいは検査するようにしたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました