北海道ツーリング 4日目 中標津~ミルクロード 2006年06月08日

中標津から釧路までの、 国道272は、ミルクロードって呼ばれている、
牛乳で有名な別海を通過し、牧場のなかを横断していくためだと思われる

ツーリングマップルだと、お薦めの道になっていたりするが、
それはバイクとかの話で、自転車には地獄のような道でした、

上ったとおもったら、 急な下りで、 それが永遠と続くんです、
道は平らに造れ!!!

とてもじゃないが、 これいじょうは進めないので、
途中のコンビニで近くの駅へエスケープすることを決定。

付近にあった標茶駅へ自転車を走らせ、
近くのクロネコヤマトから、自転車を自宅へ送付。

次の電車まで2時間もあり、
駅前に時間を潰せる場所がないので、
とりあえずワッフル食べました。

このあとの電車で釧路駅までいきました。

北海道ツーリング 1日目 網走からスタート 2006年06月05日

北海道ツーリング 2日目 網走〜ウトロ〜羅臼 2006年06月06日

北海道ツーリング 3日目 羅臼~中標津 2006年06月07日

北海道ツーリング 4日目 中標津~ミルクロード 2006年06月08日

北海道ツーリング 5日目 釧路~札幌 2006年06月09日

コメント

  1. […] 北海道ツーリング 4日目 中標津~ミルクロード 2006年06月08日 […]

タイトルとURLをコピーしました