障害発生

やっちゃいました、

障害報告書を書くことになりました、

作業中に、テストサーバーにリンクされている所を発見、
すぐに修正(これは前の制作会社のミス)、ここまではよかった・・・

でも三人で作業している最中に、先祖がえりしてました・・・

作業ファイルが60ページあって、しかも三つの作業が重なっていて、
それを三人で作業していたので、危ない予感はしていたのですが・・・

障害の状況をまとめていても、誰がどの時点でミスったかすら分かりません、


お昼を食べる時間もなく、上司と、その上司と、さらにその上司と、
四人でクライアントに謝罪にいく、

帰りに途中でご飯を食べ、
『彼女いない暦何年?』とか『○○さんはどう?』とか
『とりあえず彼女つくることだな』っていうけど、それどころじゃないです、
しばらく再起不能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました