プレゼン終了

誕生日休暇ってやつをGWにくっつけて連休をとりましたが、
休み前から非常に重いタスクを与えられておりました、

それが「社内プレゼン」。

こいつのおかげで、リラックスして休みをとることもできず、
まともに帰ることもできず、
新入社員にちょっかいを出すこともできず、

ほんとうに死んじゃうんじゃないかと思ったぐらい
大変でしたが、

まあなんとか無事に終えることができました。


俺は資料作成のために会社に入ったのか?
と自問自答しながら、毎日ビールに逃げてました、


日に日に酒量があがっております。


今日はひさしぶりに良いお酒が飲めそうです。


一時休止中のダイエットも再開したいですなぁ、
ただいま-7kgです、
明日からはちゃんとジムに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました