2009年 北海道 道東ツーリング 1日目 2009年04月29日

北千住からリムジンバスで羽田空港まで。
ゴールデンウイークなのに、渋滞はなく予定の半分の30分で到着。

時間に余裕があったので、朝ご飯にラーメンを食す。
飛行機に搭乗しようかと思ったら、10分の遅延中、
さらに強風のため滑走路変更のため更に遅延。
結局、中標津に着いたのは35分遅れでした。

中標津で昼食にラーメンを食す、
中標津は牛乳が有名なのでミルクラーメンってのを食べました

ほとんど牛乳クサさはなく、食べやすいのですが、
イマイチパンチがなく、こんなものかな?て感じでした。

昼食後に、ヤマトにて自転車を受け取り組み立て、
そのまま近くのカフェにて、かぼちゃいもと飲むヨーグルトを食す。

カフェからホテルに向かう途中に、
中標津の名物になるかもしれないビルク(ミルクで作ったビール)を販売もとに探しに行ったら、今はもう作っていないと言われてしまいました…

もうひとつの名物『標津羊羹』はお店にあったので小さいのを購入し、
ホテルにチェックイン。

夕食は遠出する気分ではなかったので、コンビニで買って簡単に済ませました

ちょうど新しい北海道限定ビールが発売されたので味見して就寝。。

2009年 北海道 道東ツーリング 2日目 2009年04月30日

2009年 北海道 道東ツーリング 3日目 2009年05月01日

2009年 北海道 道東ツーリング 4日目 2009年05月02日

2009年 北海道 道東ツーリング 5日目 2009年05月03日

2009年 北海道 道東ツーリング 6日目 2009年05月04日 最終日