猫カフェに行ってきた。2011年05月01日

恵比寿の猫カフェに初めて行ってきました。

恵比寿のビルの3F。
受付のお姉さんがメイドさんっぽい。

受付でパスカードを貰って、
トイレで手を消毒してから猫ルームへ・・・

猫は大量にいるが、あまり寄ってこない・・・

とっても足の短い子が・・・

ぬこ「なんだこの中年3人組は!!」

ぬこ「お前には興味はない!!お前の服のヒモが欲しいんじゃあ!!」

猫を買っている自分にはほとんどよってこないのに、
猫を買ってないひとの寄りかかる子。

なにその手?

ぬこ「嫁は探せたニャ?」

初めての猫カフェで、
猫好きで、猫を買っているのに、
ほとんど猫が寄ってこない敗北感を味わいました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました