静岡観光 3日目 2012年04月15日(日)

静岡観光 3日目

本当は、色々と予定を立てていたけど、
昨日のワークショップの疲れもあったので、
休養日にしてのんびりすることに。

8時頃に起きて、
フォーゼを見て、グダグダして、
新静岡駅前の「チェリービーンズ」に行く。

本当は11時開店のはずなのに、
まだ開いていなかったので、付近をフラフラ。

新静岡駅前の雰囲気は柏に似てますね

11時30分ごろに再びチェリービーンズへ。

アボガドチーズバーガー+Cセット+ビールで、1950円、
ランチメニューとしてはちょっと高かった、
ポテトにバーベキュー味がついていて、ビールが進む。

いったんホテルに戻り、
写真の整理などをしつつのんびりとすごす。

昨日は断念した、
「炭火焼レストラン さわやか」のハンバーグを食べるために、
18:00ごろに、再び新静岡駅へ。

30分ほどの待ち時間があったが、
しょうがないので、待つ。

999円のげんこつハンバーグのセットを注文、
非常に肉の味がしっかりとしていて美味しいハンバーグでした。
(並んでまで食べるほどかと言われればそうでもないが。)

ホテルに帰ってこの日は終了、
明日は沼津に移動します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました