仙台〜新潟の旅 6日目 2016年10月02日(日)

この日は新潟散策日です、
とりあえず午前中に「マリンピア日本海」に行きました。
がなぜか写真が一枚も残ってないのはなぜなんでしょうか。

帰りに昼食として「みかずき 万代店」でイタリアンを頂きました、
(これが食べたいために新潟に来ました。)

もっと大きいサイズでも良かったかなーってボリュームでした。

※イタリアンとは「焼きそばにミートソースがかかったもの」です。

ついでにバスターミナルで「ぽっぽ焼き」を購入。

夕食はまたもやラーメン。
ひとくち餃子とビールもつけちゃいました。

夜食にお寿司を買ったのですが、
かなり微妙な作りで、
味もかなり微妙でした。

仙台-新潟の旅 1日目 2016年09月27日(火)

仙台-新潟の旅 2日目 2016年09月28日(水)

仙台-新潟の旅 3日目 2016年09月29日(木)

仙台-新潟の旅 4日目 2016年09月30日(金)BiSH Less than SEX TOUR

仙台-新潟の旅 5日目 2016年10月01日(土)

仙台-新潟の旅 6日目 2016年10月02日(日)

仙台-新潟の旅 7日目 2016年10月03日(月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました