UX JAM 2016年11月16日

ゆるく学ぶ¨UXイベント
UX JAMに当選したので参加してきました。

聞きたいライトニングトークとかあったんですが、
期待はずれの上に、

「基本的にStand up」とか、
「交流してくれ」とかって、そりゃ無理だろ、

UXのお話よりも飲み会の時間が長いというおかしなイベントだったので、
途中で退席させていただきました、

だってUXのイベントなのにヒューリスティック評価知らない人ばっかりなんだもの。

なんでしょうね、このイベントの本質的価値は?

もう二度と行かないと思いますし、
こういった勢力とは関わらないようにしたいと思います。

※料理のクオリティだけは高かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました