2017年09月01日、02日 東京〜静岡〜名古屋

■9月1日

名古屋で行われるHCD-Netのイベントに参加してきました、
今回は新幹線で、静岡でさわやかに寄ってから名古屋に行くことにしました。

10時15分ごろ行ったので、並ばずに入れました。

げんこつハンバーグ&カレー

名古屋について、とりあえず近鉄パッセで行われている「Wack展」を見に行き、
とりあえず全グループのラバーバンドとリストバンドを買う。
衣装はBiSHのプロミスザスターのものが展示されてました。

ホテルのチェックインの16時まで時間があったので、
コメダでシロノワールを食べる。
(コメダは分煙されてないのが残念ですねー)

ホテルはいつもより離れていたけど綺麗なホテルでした。

夕食は毎度の稲生のひつまぶし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました