2017年仙台・函館の旅 2017年11月10日(金) 函館 最終日

■2017年11月10日(金)

6時起床
朝市食堂 2番館で、
イカ刺し丼500円をたべる。

不要な荷物を郵便局から自宅へ送る。
(セキュリティ付きで1970円)

09:45 ホテルをチェックアウト

お昼までタリーズで時間を潰す

お昼は函館でちょっと有名な「カレー マサラカリス」

マサラカレー Mサイズと炙りチーズのトッピングで850円

無水カレーとのことで、
とても美味しいカレーでした。

函館駅12:00発のバスに乗り、
函館空港まで。

函館空港は電源が多めでいいですね。

お土産にブラックサンダーとサイコロキャラメルを購入して、飛行機に搭乗しました。

バニラエア 14:10発 954便 23F席でした。

飛行機の中ではドラクエ5をずっとやってたので、あっという間に成田に到着。

到着したのはいいが、第3ターミナルに到着し、
京成線がある第2ターミナルまで歩かされた (T ^ T)

前もって知っておきたかったなー

電車なんか15分じゃ乗り換え出来ないっての。

夜ご飯はサイゼリヤでプチ打ち上げをしました。

次はどこ行くかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました