名古屋への旅 2018冬 2日目  2018年12月20日(木)静岡編

名古屋への旅 2018冬 1日目  2018年12月20日(木)静岡編

06:40起床
07:00にマクドナルドの朝マックを買いに行く。
ソーセージマフィンと三角チョコパイいちご。

それと残りの深海プリンを食べる
抹茶と塩キャラメル

ホテルを09:40分にチェックアウト

沼津発 09:57の東海道本線に乗車、
5両編成で、少し混んでいましたが、
無事に座れました。

車内からはめずらしく富士山が綺麗に見えました。

静岡到着は10:50。

歩いて呉服町まで、
お昼ご飯は「がるそん」のビーフカレー 850円

少しだけスパイシーですが、非常に食べやすいカレーでした。
ヨーグルトの緑色のソースが奇妙。

特にいくとこもなく、時間が余ったので、
インターネットルーム HITOTOKIで3時間を潰す(ブログ書いた)

駅で買い物をしてからホテルへ。

15時に静鉄ホテルプレジオ705号室にチェックイン、
とても綺麗で広い部屋でした。(7100円)

無料のスマフォとかもありました。
(使わないけど)

ちびまる子ちゃんマンホールを見てから、
セノバのさわやかへ

17:00にセノバ到着、
さわやか行ったら受付発券式に変わってた、
この時間で40分待ちでした

実際には30分くらいで呼ばれました

げんこつハンバーグ+ライス+焼き野菜カレー

いつもはオニオンソースなんですが、
今回は塩のみで食べてみました、
ソースかけるより美味しいかも。
1791円でした。

安倍川もちを食べて23時ごろ就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました