2019年 Going Going WACK TOUR 女川編 2019年02月14日(木)

■2019年 Going Going WACK TOUR 女川編 2019年02月14日(木)

05:50起床

朝ごはんはホテルのバイキング、
昨日とほぼ同じメニュー

ほんとは那須塩原駅でお昼ご飯食べようかと思ったが、
選択肢が少ないことから、
えきねっとでチケットの変更をして
郡山に直行することに…
バスも1本早めました。

08:55にホテルをチェックアウト

バス停には9:00に到着。

塩原温泉バスターミナルを09:30に出発し、
那須塩原駅に4分遅れの10:39に到着。

えきねっとの切符を受け取ろうとしたら、
カード残高エラーになってしまったので、
あわてて近くのセブンイレブンで入金。

なんとか無事にチケットを受け取れました。

★NASU cafeは待合室と一緒になってて、
広くていい感じ。

那須塩原 11:22発の東北新幹線やまびこに乗車

わずか25分の乗車でした、
短い区間ですが、グリーン車にしてしまいました。(4010円)

郡山到着は11:47。

★ロッカーに荷物を預ける
お昼はNOODLE CAFE SAMURAIにて、
10食限定の柑橘系濃厚煮干そばをいただきました、
中太めんの煮干ラーメンでした、
(個人的にはもっと濃いほうが好きです)

バスでクリームボックスを買いに。

郡山駅 10番乗り場から、
↓コスモス循環・あすなろ循環で、
太田西ノ内病院前 まで。

ロミオ イトーヨーカドー店 到着
前回買えなっかたアーモンドボックスも売っていましたので、
3個購入。

郡山駅に帰ってきて、
ホテルのチェックインまで2時間あるので、
時間を潰すことに…

駅構内にあるお土産館の3万石行ってみたけど、
クリームボックスの影も形もありませんでした…

ヴィド フランスで時間つぶし

セブンイレブンで酪王カフェオレを買って、
裏通りをフラフラしながらホテルまで。
15:00ジャストにホテルクラウンヒルズ郡山に到着。

とりあえず酪王カフェオレを飲む

17:30にご飯食べにいったら、
「18:00から?」と言われてしまいました。

一旦ホテルに帰って出直し、
18:00に再突撃

夕ご飯は「ホルモン大豊」で焼肉

塩ホルモン3点セット
2人前カルビ
ご飯
生ビール

生ビールは最初の1杯は男前ジョッキということで大サイズ

4160円でしたー

ホルモンにしては高めかな

食後のデザートとビール類を買って、
ホテルに帰還。

デザートは酪王イチゴオレアイス。

クリームボックスも食べました。

この日もビールを飲んで23:30ごろ、
就寝しました。

しかしこのホテル、
街道沿いに建ってるせいか、
色々うるさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました