World IA Day 2019 Tokyo IA in IxD – OOUIとこれからのUI 2019年02月23日

2019年02月23日
World IA Day 2019 Tokyo
IA in IxD – OOUIとこれからのUI

OOUIのことがさっぱりとわかんないので、
少しは理解できるかな?と思い、
参加することにしました、
(150名の応募枠が瞬殺でした)

秋葉原の武蔵でつけ麺を食べてから
渋谷に。

時間があったので、
渋谷タワレコのWACKSHOPに寄る
(何も買わなかったよー)

内容はYoutubeに動画が残っているので、
それを見ていただくのが一番だと思います。

また上野さんもソシオメディアのブログで、
記事を書かれています。

ソシオメディア | OOUI の目当て
https://www.sociomedia.co.jp/8740

■感想
上野さんのお話を聞いて、
かなりOOUIのことがわかってきましたが、
まだまだ実践には程遠いので、
ワークショップなどでもっと知識をインストールしたいですねー。

LTセッションでお話しされたコンセントの石井さんなどは、
かなり実践で使い込んでいるみたいなので、
じっくりとお話しする機会があればなぁと思いました。

■他の方のまとめ記事

World IA Day 2019 Tokyoレポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました