UX Camp 浜松 2019年03月15日

■2019年3月15日(金)

UX Camp 浜松という新しいコミュニティが出来るとの話を聞き、
LTに参加するため、浜松まで旅をすることにしました。

家を06:45にでる、
マクドナルドで朝食。

予定より早めの電車に乗りました。
通勤ラッシュのため、つくばエクスプレスは満車でした。

南流山 07:25

秋葉原 07:51

東京に08:07に到着。
早すぎました

早く着きすぎて、
ホームで40分待つことに…

新幹線は15番ホームから定刻の08:56に発車。
隣は女子2人。

東京駅 08:56
↓ぷらっとこだま
静岡駅 10:23

静岡には定刻の10:23に到着。

駅から徒歩で新静岡駅のセノバまで。
地下通路になんか着ぐるみがいました。

さわやか到着は10:34、
発券機で予約したところ、
10番目でした。

11:00ジャストに入店、
さわやか2カ月ぶりでした。

げんこつハンバーグ&焼き野菜カレー
1662円

食後のコーヒーを飲みにスターバックス丸井店へ。
15分だけ時間を潰しました

12:10にホームへ行くと、
すでに浜松行きが入線していました。
12:12に乗車。

東海道本線乗るの初めてだ

静岡 12:21
↓JR東海道本線・浜松行
浜松 13:32

浜松に到着して、
駅構内を散策、
餃子屋さんがすごい行列

浜松駅のキオスクで、
ぷらっとこだまのクーポン券を使って、
静岡ビールをゲット。

駅前にバスターミナルがあって、
地下道を通らないとホテルに行けないらしい

14:00ちょうどにホテルクラウンパレス浜松に到着、
部屋は1005室

14:00ちょうどにホテルクラウンパレス浜松に到着、
部屋は1005室

意外と広いのはいいんだけど、
LANケーブルとかが届かない
(一応LANケーブルの延長ケーブル持っていたので、それでやっと届いた)

17:30に夕食に向かう。

ビックカメラに隣接する、
やよい軒で「たっぷり野菜の肉野菜炒め定食」790円

帰りに駅のキオスクで、
ビールとつまみを買ってホテルに帰還。

22:00ごろから飲酒大会開始。

このホテル、不満はないんだけど、
コンビニが近くにないの不便だなー

と考えながら寝ました…

コメント

タイトルとURLをコピーしました