BiS Are you ready to go TOUR F.A.D横浜 2019年04月27日

BiS Are you ready to go TOUR F.A.D横浜 2019年04月27日

09:00起床
お風呂入ってから朝ご飯にカレー飯

11:09発の京浜東北線で石川町まで。
そこから徒歩でライブ会場の
F.A.D横浜へ。

ところが、飛び乗った京浜東北線が蒲田止まり… しょうがなく蒲田で乗り換え、とほほ。

石川町の駅から、
8分歩く

FAD横浜に12:15に到着。

CDを3枚買ってチェキ券をゲット。

13:00から入場開始、
万チケの特典で写真を撮りました

ドセンの4列目にポジションを取りました、
(またカメラで写真撮るには厳しい)

14:00頃からライブスタート。

かなり圧縮されてしまい、
後ろの方に下がってしまい、
写真撮るどころじゃありませんでした。

しかも靴が脱げてしまい大変なことに…

15:45終了。
アンコールなしでした。

チェキはムロパナコさんとミュークラブさんと撮りました。

16:30撤収

神田に17:30に帰ってきて、
そのままつけ麺を食べに、
麺屋武蔵 神山に入店。

つけ麺1180円+ビール510円

渋谷や秋葉原の武蔵よりもスープに胡椒が多く入ってました。

18:00にホテルに帰還

甘いもの食べたかったので、
近くの鳴門鯛焼本舗でたい焼きを買い食い
194円。
(天然物でパリパリして美味しかったです)

夕食?はLAWSONの「牛そぼろのビビンバ丼」でしたが、
大変不味くて残しました

アベンジャーズを見つつプリンを食べつつ、
25時ごろ就寝しました。

翌日、無事に自宅に帰還いたしました。

次の外出は5月6日のセミナーかなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました