B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE- 2019年07月31日

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-
2019年07月31日
@さいたまスーパーアリーナ

16:20の武蔵野線でさいたま新都心まで。

17:05にさいたまスーパーアリーナ到着。

ツアートラックの写真撮ったりして、
時間を潰す。

スーパーアリーナ内は涼しいけど、
外は地獄のような暑さ。

17:45に入場開始
さいたまスーパーアリーナを半周くらいさせられて、
ついた席は2階席の624番。

1列目なのは助かったけど、
立たないでくださいとか書いてあるし。

見やすいといえば見やすいが、
かなり遠い

1時間ほど椅子で待機し、
19:15にスタート!

稲葉さんは赤いパンツに黒のジャケット、
松本さんは黒いパンツに白いシャツでした、

ベースとドラムのソロが凄かった、
新曲もカッコ良かったです

2つの縦型スクリーンを上手く使った
演出をしてました。

みんなジャンプするから、
随時震度2ぐらいの揺れでした。
(立たないでって書いてあるのに・・・)

21:45終了。

帰りの京浜東北線と武蔵野線は地獄でしたな…

セットリスト
01. マイニューラブ
02. MR. ARMOUR
03. WOLF
04. 俺よカルマを生きろ
05. トワニワカク
06. 今夜月の見える丘に
07. 有頂天
08. ultra soul
09. 恋鴉
10. ゴールデンルーキー
11. Rain & Dream
12. SICK
13. マジェスティック
14. 裸足の女神 (2コーラスまでバラードバージョン)
15. きみとなら
16. RED (声明)
17. イチブトゼンブ
18. Still Alive
19. デウス
20. 兵、走る

アンコール
21. juice
22. さまよえる蒼い弾丸

コメント

タイトルとURLをコピーしました