2019年08月26日 米沢~郡山

■2019年8月26日(月)

06:00起床
06:30から朝ご飯

食後に気持ちよく二度寝。
09:45にチェックアウト

最初は各駅停車で行くはずが、
時間が微妙で、
午後まで待たないといけないので、
新幹線でとりあえず福島まで行くことに。

米沢駅 10:37
↓つばさ136号
福島 11:12

つばさには車内販売がまだありました。

福島にはあっという間に到着。

お昼ご飯を食べに
創業60年のもりなが食堂に行くが、
思ったより遠くて電車の時間がギリギリでした。

東西連絡通りを抜け、
東口をテクテク歩く

食べたのは大海老天丼 1200円、
海老がぷりぷりしてました。
そして急いで戻る。

福島 12:20
↓東北本線
郡山 13:07

ホテルのチェックインまで、
マックで時間を潰す、
ストロベリーシェイクとコカコーラゼロ。

しばらくしてから、
マックに隣接するピボット食品館でうなぎ弁当を買い

駅の三万石でクリームボックスを買い(いつもは売り切れ)

セブンイレブンに寄ってからホテルに向かいました。

ホテルプリシード郡山 5000円

ホテルがブティックとかの一般店舗と一緒になっていてよくわからず。
フロントが2階にあることを発見して、
なんとかチェックイン出来ました。

とりあえずビール飲んで、
ブログ書いて、
お風呂に入りました。

夜ご飯はうなぎ蒲焼き重 842円
安いよなー

クリームボックスも食べました。

やることなくて、
20:00就寝
(早い)



2019年08月11日 東京〜札幌
2019年08月12日 札幌
2019年08月13日 札幌
2019年08月14日 札幌
2019年08月15日 札幌~青森
2019年08月16日 青森
2019年08月17日 秋田
2019年08月18日 横手
2019年08月19日 北上
2019年08月20日 釜石
2019年08月21日 気仙沼
2019年08月22日 仙台
2019年08月23日 仙台
2019年08月24日 仙台~山形
2019年08月25日 米沢
2019年08月26日 米沢~郡山
2019年08月27日 会津若松
2019年08月28日 新潟
2019年08月29日 新潟
2019年08月30日 新潟~東京



コメント

タイトルとURLをコピーしました