WACKツアー@名古屋 2020年10月15日(木)

WACKツアー@名古屋 2020年10月15日(木)

とりあえず
自宅から東京駅まで。

JR東海ツアーズ(八重洲口)でチケットを受け取る、
この受け取る機械が見つからなくてちょっと苦労しました。

構内に入り、駅弁を買う

それでも1時間早かったので、
ジオ オーガニックカフェでロイヤルミルクティーで一服。

12:27発の新幹線こだま グリーン車 8号車5D
に乗車。

駅弁は牛カルビのお重をチョイス
(ちょっと味が濃かった)

名古屋15:06着

ホントは丁度名古屋に来たSCHOOL OF WACKに行こうとしたんですが、
WACKメンバーが来ないと知り、行くのをやめました

2600円が無駄になりましたねー。
この野郎め。

ラ・メゾン・ジュヴォー 名古屋KITTEで、
ミルフィーユマロンとカフェラテのセット 1375円。

食後にそのままホテルに直行。

中央線・豊橋行きに乗ったけど、
これが正しいかわからない(正解でした)

名鉄イン名古屋金山アネックスの607号室
にチェックイン 4泊で16078円に、
4千円のクーポン付くんだからとても安い

ホテルはとても綺麗で満足、
ただTVが壁にくっついているタイプだったのは減点

夕ご飯はアスナル金山のロンフーダイニングで麻婆豆腐を食べる、
ご飯を小を頼んだはずなのにとても量が多い。

帰りに駅のファミマで早速地域共通クーポンを使って朝ご飯を購入。
凄い助かるなー。

夜食にスフレプリンを食べて就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました