◾︎「GO TO PARADISE TOUR IN SANRIO」 2021年12月25日

「GO TO PARADISE TOUR IN SANRIO」 2021年12月25日 未分類
「GO TO PARADISE TOUR IN SANRIO」 2021年12月25日

サンリオピューロランドでPARADISEとGO TO THE BEDSのライブがあったので、
参戦してきました。

南流山発12:04の武蔵野線で、
西国分寺→立川→立川南→ 多摩センターと乗り換えて、

目的地の京王プラザホテル多摩へ。

不安だった多摩モノレールへの乗り換えも無事に出来ました。

事故があり、発車時刻調整のため、

1本速いモノレールに乗れました。

そのため予定の9分前に到着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルはこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体的に電源が少ない
枕元に電源ないのは致命的だなー

お昼ごはん食べてないので、

ケンタッキーでテイクアウトしようかと思いましたが、
ちょっと遠いのでマクドナルドに変更。

ダブル肉厚ビーフセット 740円。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルは972ルーム
シングルの予約がダブルルームにグレードアップされていました。

京王プラザホテル多摩 2泊で20000円、
残念ながら京王プラザホテル多摩は来年1月で営業を終了してしまうとのこと。
これからサンリオピューロランドに行く人はどこに泊まるんだろー

イトーヨーカドーで買ったお寿司とビールで酔っ払って19時ごろ就寝。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました