2022年09月11日・12日 葉菜子バースデーワンマンライブ 1日目

下北沢シェルター ライブ
下北沢シェルター

葉菜子バースデーワンマン またお愛しましたね。@ 下北沢SHELTER 2022年09月11日(日)

公演日: 2022-09-11 19:00 – 20:30

2期BiSだったムロパナコ(葉菜子)とパンルナリーフィ(HO6RA)のライブが日月と連続であったので、都内まで出てきました、

HO6RA(ホムラ)は解散ライブです。

行き帰りが面倒臭いので渋谷にホテルをとりキャンプ地としました。

とりあえず秋葉原まで行ってお昼ごはん。

麺屋武蔵 武仁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃厚武仁つけ麺 1180円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから渋谷まで。

ホテル着いたらフロントが大混雑、

ホテルチェックインは14:20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに1階はプロントでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋谷東武ホテルの505号室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋はこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体に狭い

あとホテルの壁が薄いのか、

若干うるさい。

ホテルで3時間まったりしてから

下北沢に。

井の頭線ってどこから乗るのかわかりませんでした。

なんとか18時10分に下北沢シェルターに到着しましたが、看板とか何もないのな、

人が密集しているのを手がかりに場所を特定しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入口にミネルバって書いてあるし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったらシェルターは隣のビルでした、

わかりにくい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

18:35入場

葉菜子ちゃんのライブは抽選で、

番号がB5だったので、

3列目でした。

(Aが17番までいました。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★ライブ

新曲も披露したけど、

最後は葉菜子ちゃんがハーモニカを演奏し、

なぜか「テキーラ」で終わりました。

持ち歌が少ないので

19:50終了。

ファミマによって夜ご飯を買ってホテルに帰還。

コメント

タイトルとURLをコピーしました