2017年04月15日(土)ユーザビリティ評価実践編@名古屋

名古屋のセミナーに参加してきました、
ついでに「さわやか」に寄りたかったので、
静岡を経由して名古屋に前日入りするというスケジュールでした。


WSD 青10 忘年会 2016年12月18日

ワークショップデザイナー育成講座の忘年会に参加してきました、
今回は昼の部と夜の部に分かれて実施するという豪華な内容でした
PC186155

2016年12月18日(日)
UIデザインワークフロー ベストプラクティス

朝早いセミナーって珍しいんですが、
UIも学んでおかないといけないので、
忘年会前に頑張って参加してきました。

Free Your UX 2016 2016年12月16日

■オープニングトーク
 時間が遅れて18時18分スタート
 とりあえず上野さんのオープニングトーク
 (といいつつ乾杯!して篠原さんから挨拶)
PC166106

  
後半は引き続きUXのセミナーになるのですが、
人数も6人に増えて、
ディスカッションしながらのセミナーとなりました。

■ポップインセミナー
ユーザリサーチで「CV10倍」を実現!4つの課題パターンと8つの打ち手パターン
に参加してきました、
5名限定のセミナーで、
キャンセルも相次ぎ、
申し込みが自分だけというピンチになりました。
(別の経路から2名の参加者がいてくれました。)

2016年12月07日
CREATORS LIBERTY #08
~リクルートサービスのUXのつくりかた~

UXのつくりかたとかいうと語弊がありそうな気がしますが、
聞いて見たかったので参加してきました。
(クリークのリクルートセミナーなのになぜか当選)

・スーツ&MacBookが異常に多い
・写真NGだとかなりきついよね。

価値探索カンファレンス -仮説検証型のサービスづくり-

とりあえずサブウェイで夕食を詰め込めんでから、
お友達がファシリテーションする
2部から参加しました。

やっと東京に帰るんですが、
「さわやか」行きたいので、
静岡に途中下車することにしました。

今日はやることがありません。

セミナー・ワークショップ

hcdvalue

月別 アーカイブ