ゼロからはじめるWEBプロダクションの作り方

デジタルハリウッドCEO藤本真佐氏による、
「ゼロからはじめるWEBプロダクションの作り方。」
というセミナーに参加してみた、

別にWEBプロダクションを作りたいわけではなく、
お話の内容がディレクションにつながればいいなと思い、
どうせタダだしと思い参加した。

お話はそれなりに良かったのだが、
「WEBプロダクションを成功させる15カ条」のうちの、
2番目を話し終えた時点で残り40分・・・
結局残りの話はさらっと流す程度で終わってしまった、

結局はデジハリで行っているWEBプロデューサー講座へ
入校してもらうために行ったセミナーみたいで、
「もっと詳しいお話はWEBプロデューサー講座で・・・」
という終わり方でした。

すくなくとも自分には起業は絶対無理だと気づいた
1時間30分でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました