WEB標準の日

7月15日 WEB標準の日に参加。
基調講演には興味ないので、
午後から参加、
6時間座りっぱなし。

「カニの貴公子」こと益子さんはさすがの大人気。

土曜の六本木ヒルズでは食事もできない。


仕事はちょっとピーク。
新規2ページ作成or運用ガイドラインの納品。

デザインは出したので、
クライアントのOKが出るのを待つだけ。

ガイドラインは明日の定例ミューティングのテーマらしい、
胃がキリキリする、
これで納品できれば、初の「作品」になる。

最近では周りのスタッフ入れ替えが着実に進んでいるが、
肝心のうちのチームのスタッフがこない、
だから結局、自分でやるはめになる。


お金のなさもピーク、
まじでやばい、
給料日まであと1週間、
うちの会社は末締め・25日の先払いの給料制度です、
交通費も先払いです、
2ヶ月分の給料と3ヶ月分の交通費がでるので、
期待してます、
自分へのご褒美は何にしよう?

候補1「ロレックス」
候補2「プラズマテレビ」
候補3「8月発売予定のMac Pro」

中途入社の給料って満額でるのかな?

とりあえずは飲みだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました