取締役ともめる

朝から、
取締役ともめる、

そもそも、
人を「お前」と呼ぶヤツと仕事をする気持ちにはまったくなれない、

よく偉い人は、
「いってくれないとわからない」というが、
自分のプロジェクトのメンバーの仕事や気持ちがわからない時点で、
人間として問題があると思う・・・

自分は後輩とかが、どんな仕事をしているか、
ちゃんと帰っているか、悩みは抱えてないかとか、
なんとなく雰囲気でわかるし、
ちゃんと把握している、とりあえず「聞く」

プロジェクトを統括する立場としては、
当たり前だと思うのは、自分だけでしょうか・・・

2年ちょい勤めましたが、
そろそろ潮時みたいです。

Webディレクターなのに、
ディレクターとしての仕事をしていないのは致命的・・・

有給も1ヶ月ぐらい溜まっているし、
さっさと辞めて、のんびりしたいですなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました