新人さんがやってきた。

とうとう、
隣の席にアシスタント?
となる、新人がやってきました、

新人といっても、2年目ですが・・・

あわせて、席も移動させられました、
せっかく、隅っこの、いい場所だったのに
隣はギャル、後ろに執行役員

スラッとした背の高めのギャルなので、
残念ながら、
タイプではありませぬ。
(もうちょっとぷにぷに感が・・・)

なんか面倒みなきゃいけない感は、
面倒くさいですなぁ・・・

今日も上司から、
「彼女の目標設定面談に参加してくれ!!」
っていわれましたが、
突然いわれてもタスクがいっぱいいっぱいで、
参加できません。

一応、目標設定の確認とすり合わせはしましたが、
自分の目標設定も大変なのに・・・

あの目標設定ってのは、
いいかげん廃止にしてほしいですね、

もういい歳なんだから、
ほっといてもちゃんと仕事してますし、
勉強もしています。

まぁ、彼女に仕事教えつつ、
のんびりと仕事していきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました