ぷち誕生日会

今日は、

チームのスーパーオペレーター仲山さんの記念すべき

30歳の誕生日でした、

すっかり忘れておりましたが、

今年2年目のチームマスコットの塚ぴーから、

メッセにて相談。

近くのケーキ屋をいろいろ検索しつつ、

イタリア料理店のいちじくのタルトバースデーに決定し、

同じく2年目のるりちゃんに買いに行ってもらう。

ケーキにつけるプレートの名前の相談も受けたので、

本人がディレクターに出す作業完了メールで書いていた

「中山三十子」さんに決定。

※「山」しかあっていない。

午後5時ごろ、

サプライズのスタート

中山三十子・・・

給湯室でケーキ入刀中の2年目同期

おいしそうだ。

みんなで、奪い合い。

そんなこんなで、

無事にお祝いが完了しましたが、

食べる人数と、切ったケーキの数が合わず、

本人たちが食べれないとの結果に・・・

なんで、1年目が食べてて、

2年目が食べてないんだ?

こういうイベントとかの仕切りとかって、

実際のディレクションとかに大事なんだよなぁ。

本当だったら、

1年目の二人がやらないといけないことなのに・・・

どれだけ、仲山さんに世話になっているんだか・・・

食べてないのに、

お金を払おうとする二人がかわいそうなので、

二人の分は、払ってあげました。

さぁ、明日はその「塚ぴー」のサプライズパーティーです。

とっくに誕生日は過ぎていて、

本人も祝ってもらってないことに気づいていませんが、

盛大にいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました