静岡観光 4日目後半 2012年04月16日(月)

前半からの続きです。

静岡観光 4日目後半

沼津市場を見てから、
深海水族館へ。

水族館の周りには飲食店が集結。

入場券を買って中に入る、
1階が深海生物、2階がシーラカンスの展示。

大具足虫

2F シーラカンス展示

シーラカンスの剥製

なぜ水族館にハリネズミが・・・

30分で身終える・・・
思った以上に規模が小さい。

時間があまり過ぎたので、
水族館横の沼津バーガーでご当地バーガーを食べる。

アジフライはあんまりパンにはあわないような・・・

そこらへんをフラフラして、
徒歩で沼津駅に戻る。

沼津駅は、
北口と南口の連絡通路がなくて、
行き来するためには、「あまねガード」という、
迂回路を通らないといけないため、
とても面倒なことに・・

再び、あまねガードを通って南口に戻り、 仲見世通りを散策

「のっぽパンデリ」を見つけるが、
一番人気のクリームのっぽは売り切れのため、
駅ビルのアントレ内にあるバンデリで、
クリームのっぽを買って、ホテルへ。
※あまねガードを何回通ればいいのか・・・

ホテルは外観は綺麗だけど、
古い物件をリフォームしたので、
所々に古びた箇所がwww

やはり安いのには何か理由があるんですね。

夕食は駅ビルの、
「魚がし鮨」へ。

ちょっと頼みすぎてお腹いっぱい。

この日はこれで就寝、
明日東京へ帰ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました