2012年07月28日 静岡ディープゾーン飲み。

懇親会

懇親会は「ちゃっきりや」にて。
掘りごたつ式で、
座椅子ってのが面白いです。

いつのまにかに隣のテーブルは女子会モードに。

カルアミルクにアポロが入った「アポロ」

女性陣だけ、
パフェを頼むというフライングが行われたので、
後追いで頼むが、残念ながら売り切れ・・・・

しょうがないのでごま団子を頼む。

優しい星野さんがパフェを「一緒に食べましょう」と言ってくれる

終電が近くなり、
少しずつ帰る人が出てくるが、
なぜか挨拶していかないと帰れないモードに。

22時30分ごろにいったんお開き。

数名で、2次会へ行く。

静岡駅南側の静岡おでんの美味しいお店へ連れて行ってもらうが、
残念ながら電気がついてない・・・

飲屋街のちょっと怪しいお店に入る

1時近くなり寝落ちする人も。

これで終わりで帰ろうとする

ところが、さっきは閉まっていたお店が開店している!

深夜1時ごろにオープンする
ちえちゃんというおばあちゃんがやっているおでん屋さん

2時近くまで飲んで、
4人でタクシーで新静岡駅まで帰り、
ホテルに戻りました。

それにしてもよく飲んだ・・・

次回は8月25日に行われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました