青10 忘年会 2014年12月13日

青山学院大学履修証明プログラム「ワークショップデザイナー育成講座」の10期のメンバー、
通称「青10」で忘年会をしました、

今年はちょっと趣向をこらして、レンタルスペースを借り切って、
忘年会を行いました、

場所はみなとみらいにある「Bukatsudo」というところで、
キッチンスペースがあったりして、
20名ぐらいのメンバーだったりするとちょうどいい感じになると思います。
(ビールなども予め用意してくれます。

おでん鍋をするということだったので、
定番の具と予想外の具の2種類を持参してくるということだったので、
僕は「はんぺん」と「シャウエッセン」を持っていきました

カズさんやあぶさんらの料理自慢男子がいろいろ持って来てくれたので、
非常に楽しい会になりました、

参加人数が若干すくなかったのが寂しいところです。

持ち寄ったものを出してみる。

出来上がるおでん。

OHカードで今年の振り返りと来年の抱負を。

美味しかった「栗と銀杏のご飯」

デザートもあったけどお腹いっぱい。

最後はみんなで片付けをして終了しました、
また集まれるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました