仙台〜新潟の旅 1日目 2016年09月27日(火)

BiSHの仙台ライブのチケットが手に入ったので、
仙台まで行くことに。

ついでに新潟にも寄ってくることにしました。

お金がないので、全部バスの旅です、
行きはウィラートラベルの3列シート。

新宿のバスタを始めて使いましたが、本当に何にもないですね。
(ここでカメラを忘れたことに気がつく)

新宿を09時30分にでて、仙台に15時15分着、
座席がいいので6時間も苦になりませんでした。

とりあえず仙台について、すぐにビックカメラに行ってカメラを買う、
すごい迷ったんですが、結局今使っているカメラの後継機にしました。

ずんだ茶寮でシェイク飲みつつホテルまで。

ホテルが意外と遠いとこにありました、

第一インパークにチェックイン。

この日は外出する気が無かったので、
牛タン弁当で夕食を済ませました。
(この牛タン弁当がお気に入り。)

仙台-新潟の旅 1日目 2016年09月27日(火)

仙台-新潟の旅 2日目 2016年09月28日(水)

仙台-新潟の旅 3日目 2016年09月29日(木)

仙台-新潟の旅 4日目 2016年09月30日(金)BiSH Less than SEX TOUR

仙台-新潟の旅 5日目 2016年10月01日(土)

仙台-新潟の旅 6日目 2016年10月02日(日)

仙台-新潟の旅 7日目 2016年10月03日(月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました