金沢への旅2017 2017年09月14日 田代島編

7時30分起床
8:50分にホテルをでて、
徒歩であおば通り駅まで。
(仙台駅はとても混むので…)

石巻駅に到着し、徒歩で網島ライン乗り場まで。

思った以上に時間がかかったうえ、
震災の影響で道が無くなっており、
Googleマップが役に立たず

たどり着けるか心配でしたが、
なんとか乗船30分前に到着

無事に出発し、1時間ほどで田代島に到着。

散策するも、工事中の道路があって、
港そばの公園から出られず
自由に行動できなかったので、
1時間後の
仁斗田 14:12のフェリーで石巻に戻りました。

石巻焼きそば食べる予定が、
藤や食堂やってなかったので、
コンビニで軽くお昼を買って、
15:40の高速バスで仙台に帰る

仙台駅で牛タン弁当を買いつつ、
ずんだシェイクを飲みながらホテルに帰る

牛タン弁当食べながらビールを飲みました、
明日は移動日でちょっと辛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました