2017年博多UXの旅 2017年09月29日 長崎 散策

2017年09月29日

レスタミンコーワ糖衣錠(ドリエルと同じ成分)と漢方を飲んでみたけど、
結局4時間くらいしか寝れず

朝から心療内科に電話するが当日予約は受け付けてくれず、
やっと3軒目で夕方からの予約が取れた

この日は軍艦島に上陸する予備日だったんですが、
昨日無事に上陸することができたので、
予定を変更して近くを散策することに。

ホテルを09:45に出て
眼鏡橋まで歩く、
眼鏡橋の壁にあるという、
iと❤︎の石も発見できた。
5J1A1453

5J1A1456

5J1A1460

5J1A1468

5J1A1472

5J1A1475

5J1A1504

橋の欄干に巻いてある赤い布は、
アート作品だそうです。
5J1A1467

5J1A1493

5J1A1514

中華街で麻婆豆腐食べたかったけど、
修学旅行生で埋まってたので、
すき家でうなぎ丼を食べる
P9290426

そのあとミルクセーキを食べに、
和風喫茶 志らみずへ。
P9290435

P9290437

ホテルに帰還して、
夕方までゲームをして時間をつぶす、
17時30分に近くの心療内科へ。

眠剤の処方箋もらうが、
薬を貰うココカラファインさんにお薬がないということで、
わざわざ近くの薬局まで取りに行ってくれるということに…
(無くてもいい薬だったんですが…)

焼肉食べたくて牛角行ったけど空きがないとのことで、
そばにあったリンガーハットで皿うどんにしました。
P9290446

夕方になって、
ライトアップされた眼鏡橋を再度見に行きましたが、
ライトアップ具合があんまり綺麗じゃないですね。
5J1A1550

この日はビールなしで、
ラピュタ見て、
寝ました。
P9290454

P9290457

コメント

タイトルとURLをコピーしました