名古屋への旅 2018冬 3日目  2018年12月21日(金)名古屋編

名古屋への旅 2018冬 3日目  2018年12月21日(金曜)名古屋編

8時起床
朝ご飯は1Fのセブンイレブンで調達。

10:36にさわやか再訪したら待ち番号は6番目でした。

お昼にまたもや「さわやか」

げんこつハンバーグ ランチセット 1166円

まだ新幹線まで時間があったので、
食後にスターバックスコーヒーで時間つぶし
昨日のブログ書きました。

暇つぶし完了し、
13:00ごろ静岡駅に戻り、
売店でビールとつまみを買う。

静岡発13:24の新幹線こだま 653号に乗車、
今回はグリーン席にしたためお値段が8580円かかってしまいましたが、
グリーン席は快適でした。

名古屋到着は14:44

15:00ホテル到着、荷物を預ける

チェックインまで1時間あるので、
近くのコメダでアイスコーヒーをいただく。

前来たときは分煙されてなかったけど、
分煙されてて快適になってました。

東横イン 名古屋駅桜通口新館の408号室に16:00にチェックイン。

まずまずの部屋でした、
ベッド側にコンセントがないのはマイナス
2泊で16000円

17:30ごろ夕食に出発、
目的地はエスカの稲生 ひつまぶし
ご飯大盛り無料で3480円
半年来てなかったら、少し値上げしたみたい。

食後に「ぴよりん」買おうとしたけど場所が見つからず、
適当に地下鉄方面に行ったらありました(人気なので場所が増えたとのこと)

残念ながらノーマルのぴよりんが売り切れで、
チョコぴよりんといちごぴよりんの二つを買ってホテルに戻りました。

お風呂入ってからぴよりんを実食

良く眠れるように飲酒解禁しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました