2019年08月15日 札幌~青森

■08月15日(木)

04:00 起床

06:30 朝食、ずっとパンなので飽きました、
チェックアウトまでブログ書いてたりしてました。

09:00 チェックアウト
セブンイレブンでお金おろしてから、
札幌駅行くと8番線にすでにスーパー北斗が入線してました。

札幌 発 09:32のスーパー北斗で3時間半、
お尻がもげそうになりました。

新函館北斗駅で駅弁とビールを購入。

11番線に降りたら、
すでにはやぶさが入線してた

全車指定席なのにデッキとか通路にいる人はなに?

と思ったら立席特急券なるものがあるのか…
東京まで4時間半立ってるのはキツイだろ

遅いお昼を食べる
肉敷き牛ステーキ弁当 1480円
+サッポロクラシック 247円

新青森駅かなり大きい
JR特急つがる 3号に乗って青森まで。

青森駅到着は15:20
NEWDAYSに寄ってから、
ホテルへ。

アパホテル 青森駅東は2泊で8500円でした、
ありがたい。
15:45に6階の1610室にチェックイン

夕食を食べに、
お食事処おさないに18:00に行ったら、
10人くらいの行列が出来てました。

18:22にやっと入店
ほたてフライ定食 1390円を注文

ほたてがフワフワして美味しかったです。

おやつに久慈良餅なるものを購入、
お餅の中にくるみが入っていました。

疲れていたので、
早めに22時に就寝



2019年08月11日 東京〜札幌
2019年08月12日 札幌
2019年08月13日 札幌
2019年08月14日 札幌
2019年08月15日 札幌~青森
2019年08月16日 青森
2019年08月17日 秋田
2019年08月18日 横手
2019年08月19日 北上
2019年08月20日 釜石
2019年08月21日 気仙沼
2019年08月22日 仙台
2019年08月23日 仙台
2019年08月24日 仙台~山形
2019年08月25日 米沢
2019年08月26日 米沢~郡山
2019年08月27日 会津若松
2019年08月28日 新潟
2019年08月29日 新潟
2019年08月30日 新潟~東京



コメント

タイトルとURLをコピーしました